| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
70歳
パパンが昨日70歳の誕生日を迎えました。
70歳…文字にするとすごいな。もうそんな年なんだ。
持病はありますが、未だに仕事に行くアクティブマンです。
贔屓目じゃなくても若々しく見えると思う。
最近ちょっと融通が利かなくなってきたけど(頑固になった)。

自分が昔描いていた人生プランでは、もうとっくに孫を抱かせてるはずだったなー。
まだ当分抱かせてあげられそうにないよ、ごめんね。
だから、まだまだ元気で長生きしてね!!

お誕生日、おめでとう。あなたの娘で幸せです。
つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

