| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
050703.gif

食事の手伝いをしていたら、ちょっと素敵な出来事が。

母の使っていた包丁が

いきなり私の足の上に落ちました。

もう、二人で「ぎゃーーーーーーー!!」って叫びましたわよ!!

まあ、結果的には長めのパンツ穿いてたのと、包丁の背が当たっただけだったんで大事には至らなかったんですが。
それにしても、ものすっごく驚いたっての。気をつけてくれよ、ママン…。
つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

