| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
いってぇぇぇええ
唇に、今までにないほどのサイズのヘルペス発症・・・・・・orz
右の上唇にあり、食べるのも飲むのも不便。や、飲み食いしてるけど。
しかも、右目が腫れぼったいよ・・・。なんだよ、ものもらいか?
何でこんなにボロボロなんだよー!!ここまで来ると楽しくなるじゃんか!!
ついでに言うと、右の背中の筋肉(あるのか?)も、バリバリに凝ってるんだぜ。
だから、こうやってパソコンやってるのもちょっと辛いんだぜ(じゃあやめろよ)。

まあ、冗談じゃなくボロボロな感じなので、早めに休むことにします。
今日は残業で疲れたよ・・・。
つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

