| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
驚いたというか何というか

久々にフミィを描いてみた。メガネがね・・・いいけどね

昨日、関東はとんでもない強風に見舞われておりました。いや今日もだけど。
電車が止まったり、飛行機が飛ばなかったり。お出かけした人は大変だったろう・・・。
私は家にいるだけなのであまり影響なかったです。寂しいって言うな。
そんで、やっぱり夜中も風がビュービューとうるさかったわけです。
春一番とか言っても、まだこの時期の風なんて寒いですよ。空気も乾燥してます。
「ああ、明日には少し落ち着くといいんだけど・・・でも花粉が・・・」なんて思って就寝。

朝起きたら一面の銀世界だったのはどういうことだ。
あのピューピュー風の中、雪まで降ってたのか!!Σヽ(゚Д゚; )ノ
てことは吹雪だったんか?夜中・・・。

そしてこの強風、わが家のベランダの屋根をちょっと吹き上げたりしてます。
お願い、壊さないで・・・・・・orz
つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

