| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ほんとだぁぁあっ!!!
今日、ようやく「恋するPOWER」のプロモを見ました(遅い)。
先日のフミ友ランチで「すげぇ悶える場面がある」と聞いたので、それの確認。
聞いた時点でかなり悶えそうだと思ってたんだけど、予想以上だったよ!!
あれいいの?フミィファンにしてみたら18禁画像じゃないのっ!?(*´д`*)ハァハァ
あれほど「マネキンになりてぇぇぇえええ」とか思ったのは初めてだよ・・・!!
いやー、ホントに悶えた悶えた。当分あれでご飯10杯はいけるね。
ああいうのを、もっと見せるべきだと思うのよ。相手がマネキンなら(笑)

ところで、今朝は起きたらぎっくり腰っぽいんですけど。
過去にもあったんだよこの現象。私はどんな寝方をしてるんだろうか。
FUMIYA | | Top ↑
| Main | All |

