| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ばくしょう
先日の日記を武士語に変換してみました。素敵すぎる。

=========================================================
けふ、ようやく「懸想するでござるPOWER」のぷろもを見候(遅ゐ)。
先日のふみ友らんちで「すげぇ悶ゑる場面があるでござる」と聞ゐたので、其れの確認。
聞ゐた時点でかなり悶ゑそうでござると思っておったんなれど、予想以上だったでござるよ!!
あれゐゐの?ふみぃふぁんにしてみたら十八禁画像でないのっ!?(*´д`*)はぁはぁ
あれほど「まねきんになりてぇぇぇゑゑゑ」等思ったのは初めてでござる・・・!!
ゐやー、誠に悶ゑた悶ゑたでござる。当分あれでご飯十杯御意けるのう。
ああ云ふのを、もっと見せるべきだと思うのよ。相手がまねきんなら(笑)

ところで、今夜明けは起きたらぎっくり腰っぽゐんでござるなれど。
過去にもあったでござるんでござるこの現象。それがしはどんな寝方をしておるんであろうか。

もんじろう(コトバ変換)
http://monjiro.net
=========================================================

武士語以外にもいろいろあるので、試してみると面白いかと。
「ナベアツ風味」とか「よしお語」とかも爆笑できます。
つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

