| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
レイヤーもマスクもなく


久々にレイヤーもマスクもない状態で絵を描きました。これで綺麗な絵を描ける人は神。
でも、手ブロユーザーってそんな人たちばっかりなんだよね・・・。自分も少し勉強するか。
つぶやき | comment 2 | Top ↑

Comment

アタシも好きだーーーーーーーっ!(笑)
早く8月にならんかなぁ~~楽しみにしてるでぇ~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
コメントに・・・・・・気づいてなかったんだぜ・・・・・・・・・orz
ごめんよごめんよmasayoちゃんっ・・・!!!

私も8月が待ち遠しいよー!!早く会いたいっ!!
また暑い熱い抱擁をよろしくな(笑)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

