| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
行ってきました大阪♪
てな訳で、8/2.3で大阪に行ってきましたー。暑かったし熱かったっ!!
こっちも暑いよなって思ってたんですが、大阪はもっと暑かったよ。湿気がすっごいのね。
熱帯夜ってのは、ああいうのを言うんだなーと実感した一泊。さすがだぜ(何が)。

んで、ライブも熱かったですよー。フミィがめっちゃ可愛かったですよぉぉおvvv
間違った時に舌をぺろっと出して「やっちまった!」って顔をしたのがたまらん可愛さ!!
あれだけで、ご飯が3杯おかわりできますwああもう大好きだ(・∀・)モエッ

そ、し、て、今回は何と!関西のフミ友ちゃんたちがバースデーサプライズをしてくれたのです!
080802_161154.jpg
デザートで頼んだケーキに花火(消えちゃったけど)とろうそくvvv

080802_231107.jpg
こんなに可愛いお花をいただきましたvvv人生初・・・!!
その後ろには、みんなが書いてくれたメッセージカード♪


これ、本当に本当に驚いた&嬉しかったぁぁああ(´∀`*)ウフフ
本当に突然だったので、きっと私の目はまん丸になっていたことでしょう。
想定外の嬉しい出来事に、リアルで涙が出ましたよ。幸せだよ私。
今こうやって思い出しても、うるって来ちまうんだぜ・・・?コンチクショウ!
本当に本当に!アリガト━(´・ω・`)人(´・ω・`)━ォ♪゙みんな大好きだー!!
終わった後に飲んだ酒も美味かったよーんvvv

そんで翌日は、一緒に行ったEちゃんのお友達夫婦と一緒に大阪散策。
あまりにも暑かったので地下道ばかりを移動していたのですが、広すぎる。
でも、おかげであまり暑さを感じずに済んで助かったー・・・。
美味しいうどんを食べ、ずっと買いたかった堂島ロールもゲットしてホクホク♪
非常に満足できる二日間でした!!大阪って、ホントに大好きな街です!!
毎年行ったるからなー!覚悟しろよー!!(意味不明)
HAPPY(⌒∇⌒)♪ | comment 5 | Top ↑

Comment

お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
TAKEKOちゃんの顔ったら、かわいったらありゃしない。
お目目(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる 見逃さなかったわよ~ん。
いつでも、大阪に帰っといでや~!!

たけこちゅわん!ほんまに帰ってしまったのね。。あんなに関西人やったのに(爆)
ってゆ~か楽しかったね~(o^∇^o)
たけこちゃんが、そんなけ喜んでくれて、みんなも喜んどうよ!!
サプライズ、それは驚き!そして幸せっ☆

またEちゃんと一緒に来てなっ~!!
待っとうでぇ~!!次は神戸にも来てよっ!!

関西って、やっぱ暑いんや?他をあんまり知らんからさ~これが普通って思ったけど、違うんやな。なんで関西暑いんや(泣)まじ暑くてしにそう(爆)

うどんも食べれて、よかったね~♪
あっ!mちゃんも言っとったけどブログまめに更新してよぉー(笑)
あっしかて毎日見とんでぇ~(≧▽≦)
TAKEKOちゃ~~~ん!!!帰ってしまったんやなぁ(´;ω・`)ホロリ
サプライズ・・・ぽんちゃんのいうとおり、おどろき・・幸せ+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+
嬉しそうなTAKEKOちゃん見てアタシも嬉しかったわ~~~~♪

また帰ってきてや~~~~♪両手広げて待ってるわ~~~~(*^m^*) ムフッ 

それにしても暑い~~~~~~ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! なんなん~?この暑さは・・・
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ(遅っ!)
なかなかTAKEKOちゃんもリアクション素敵だったわ(爆)
あれがあるからサプライズやめられへんのよねぇ~[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
9月やろ~~次は( ̄∇+ ̄)vキラーン
いつでも両手広げて待ってるで~щ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ン(爆)
みんな一気にコメントしすぎだwありがとう!!

>コネちゃん
イヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、見てたのねー!
だって、ホントに驚いたし嬉しかったんだもん♪
大阪、絶対にまた行くからねー!毎年行く!!

>ぽんちゃん
いや、あの私は一応埼玉県民・・・いいけどなw
ホントに楽しかったよー!あの暑さも素敵な思い出さ!!
夜であんなに暑かったのは久々なんだぜ・・・?
うんうん、次は神戸にも行ってみたいー!そしたら絶対に遊んでねvvv
ブログは・・・うん、ネタができたら描くw

>かずちゃん
帰ってきてるわ、埼玉・・・。私も寂しい・・・。
来年も絶対に行くからね!懲りずに遊んでねぇえええ!!
そんで、こっちにも遊びに来てねーーー!!待ってるから!!
ちなみにこちらの最高気温は37度だったよw

>ふみかちゃん
だってん、あんな嬉しい事されるとは夢にも思わなかったんだもん!
ホントにありがとうね~♪めっちゃくちゃ幸せだった!!
く、9月・・・・・・9月は・・・・・・・・・あぁぁあああorz行きたいぃいい!

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

