| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
旅行~~~~♪


7/8.9の二日間で、家族旅行に行ってまいりました!!
4年位前から行きだしたのですが、社会人という立場を利用して(?)金・土という日程で行っております。
そうすると、空いてていいんだ♪シーズンとかも狙ってないしな(笑)

今年は、八ヶ岳へ行ってきました。
梅雨真っ只中だったのですが、雨にも降られずにラッキー♪
のんびりとした時間を、満喫しましたわ~~~。
この歳になると、特に行楽を求めなくてもいいと言うか…イベントを求めなくなっております。
今回も、金のかかる所には一切行っておりません(爆)
それでも、牧場で動物と戯れたり、山道をドライブしたりと楽しめるもんです。
嫁に行くまで、毎年欠かさず行くぜ!!(当分行けるな…)

ちなみに、写真は「吐竜の滝」というらしい。
そんなに大きくなかったけど、すごく気持ちのいい場所でした。
つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

