| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
アメリカに行きました
実は、11月20日~27日まで、アメリカはテネシー州に行っておりました。
フミ友であり、オタ友でもある(笑)双葉ちゃんの住むテネシー州です!!
来年の3月には日本に戻ってこれるというので、ぜひその前に一度・・・!と、ずっと画策しておりました。それが今回、いよいよ実現
えもちゃんも引き連れて、人生初の海外旅行と相成ったわけです。いやー楽しかった♪

まあ、税関で何を言ってるのか聞き取れなくて半泣きだったり、一人で買い物してみようと果敢に挑んだ結果、やっぱり聞き取れなくて半笑いで乗り越えたりwということもありましたが、基本的にはみんな優しくて親切だったよ、外人さん。

それにしても、向こうはめっちゃくちゃ寒かったなー。着くなり粉雪がチラついてたし。
最低気温がマイナス7度とかの日もあったし。
でも、双葉ちゃん曰く「こんなに寒いのは珍しいよ」という事らしい。何の歓迎だったんだw

すごく空気が綺麗で、夜にはめっちゃ綺麗な星空が見えたりするのも良かったー。
見るものも食べるものも新鮮な驚きで、もう毎日テンションあがりっぱなし!!
色々と厳選してくれただけの事があって、食べ物はみんな美味しかった

デジカメがなかったんで、携帯でバシバシ写真撮ったんだけど・・・みんなピンボケorz
えもちゃんが写真をアップしてくれるのを待つっ・・・!!
つぶやき | comment 4 | Top ↑

Comment

w( ̄o ̄)w オオー!
どうだった?どうだった?
絶対TAKEKOちゃんじゃ珍道中だったと思うんだけど(爆)
写真見たいなぁ・・・(-_-)ジィー
,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
元気だったかなぁ??
旅行から帰って来たカナ~~なんて思っていたのよん。
またお土産話を聞かせてね!!

一瞬読み間違いかと思っちゃったし(ぉぃ)

双葉ちゃん来年には帰国なんだね~
また2人で大阪に“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ(笑)
>YUIHARUちゃん
失礼なw確かに私一人なら珍道中・・・つか、今まだ帰ってきてないんじゃないだろうか思うけど、えもちゃんも一緒だから平気だったもん!!
写真ね・・・ホントにピンボケしかないねん・・・・・・orz
でも、何とか見れそうなのをそのうちアップする♪

>とやっちー
ヒサ─*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*─ァッ!!
楽しんできたよん♪帰りの飛行機内で風邪引いたりしたけどw
今度会ったとき、色々話しようぜー^^

>みーみーちゃん
何と読み間違えたんだwアメリカよ!!
いやー、いいところだったわー。機会があればまた行きたいくらい♪
うん、また二人で大阪に行くわ!多分!w

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

