| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
今ごろになって
喪中のメールを送った皆様、すんませんっしたー!!
母方の伯父だったので、もしかしたら出せるんじゃないかと思ってたんだけど。
やっぱり喪中にするとの両親の意向だったので、便乗いたしました。
こんな遅い時期に、ホントに申し訳ないっす・・・orz

そんなこんなで、もう12月も後半ですな。早すぎるよ一年。
今年はアメリカに行ったり、オタ活動を再開したりと、盛りだくさんでした。
来年も、意欲的に生きていきたい!!(まだ締めるの早い)
つぶやき | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

