| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
整体
弟の知り合いで出張整体師をしてる方がいるので、母と共に受けました。
いやー、気持ちよかった!肩と頭が軽くなって、ふわふわ浮いてる感じがするくらいvvv
すっかりファンになった私達は、今後月イチでお願いすることを決めたのでしたw

しかし、改めてフミィ専属の整体師とかいいよなぁ・・・。
私が受けたのは40分コースで、背中・首・腰・尻・腕・頭・足を揉まれました。
つまり、専属整体師になればそういう場所を触り放題なわけです。たまらんがな・・・!!

もしくは、フミィが整体師になってくれてもいいんだよなー。上記を触られまくり。
いろんな意味で気持ちいいぞ!!多分ちょっと触られるだけで鼻血噴くぞ!!
ただし、腰とか尻を押されると、刺激でHEが出そうになるから要注意だ!!
つぶやき | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

