| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
食っちゃった(笑)


旅行に行った際、桃を買ってきました。
試食したら、めっちゃくちゃ甘くて美味しかったから!!
私は桃が大好きなのですよ~~~~~♪

でも、過去の日記にも書いたんだけど…アレルギー反応が出てしまう。
アレルギー反応が出る果物を食べると、耳の中から喉にかけて、異常に痒くなるのだ。
だから、できる限り食べないようにはしてるんだけど…拷問だし!!
今回は、遠慮なく食べちゃいました♪(=▼=)>てへ☆

んも~~~~、食べてよかった!めっちゃ美味しかった~~~!!!
でもね、日記を書きつつも耳が痒くて仕方ないんですが(笑)
つうか、ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
こんなにアレルギーの出る果物があったのね~~~~~!?
そういや最近、年々と増えていってるよ…_| ̄|○

花粉と関連するOASの原因食物
シラカンバ:リンゴ、モモ、サクランボ、洋ナシ、スモモ、アンズ、イチゴ、ウメ、ビワ、ヘーゼルナッツ、アーモンド、クルミ、ニンジン、ジャガイモ、ピーナッツ、ココナッツ、セロリ、キウイ
イネ科(イネ、カモガヤ):トマト、メロン、スイカ、ジャガイモ、オレンジ、キウイ
ブ タ ク サ:メロン、バナナ、スイカ、キュウリ、ニンジン
ヨ モ ギ:セロリ、ニンジン
ス   ギ:トマト
加藤雪彦:臨皮55(5増)より
つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

