| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


明日は、待ちに待った平安神宮ライブ!!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
昨日から始まっていて、先に行ったフミ友さんの話によれば、大人しめというが…とりあえずはいいのだ。
私にとっては、生フミィが見れるというだけでもハッピーなのだ~~♪
しかも、日記では髪をようやく切ったというではないか!!!嬉しいぞ!!

今年に入ってから、何だか色々とございます我が人生(大げさ)。
でも、やっぱりこういう時は幸せだし、体調もバッチリ(笑)
病は気からと言うのは、ホントだな~~~と実感してしまう。
来月からはツアーも始まることだし、このノリで自律神経失調症なんて吹っ飛ばしてやるわ!!
しかも、振替マジックでの席はめっちゃ良かったし~~~~~~♪

さて、そろそろ準備を始めないとな(遅い)。
チケットは持ったし、新幹線の切符も持ったし、ホテルの宿泊券も持った。
これであとは財布を忘れなければ、まずは問題なしだな(笑)
FUMIYA | | Top ↑
| Main | All |

