| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
行ってまいりました、平安神宮ライブ!!
確かに静かなライブだったけど、それでも幸せだった~~~~♪
やっぱり、同じ空間にいるというだけでもすっごく嬉しいことだな。
席はちょっと遠めだったけど(爆)、ゆっくり歌声を聴けて良かったっす。
あ、レポ等はございません。何しろ、覚えてらんないもんで(=▼=;)
そうそう、スティーブさんが飛び入り参加してくれましたよ!
真っ白な浴衣(着物?)を着てて、野外ステージに映えてましたわ(笑)


ライブも良かったけど、終わったあとにフミ友ちゃんとゆっくり過ごせたのは嬉しかった!
いつもの都内だと、電車の時間を気にしなきゃいけないから速攻で帰ってたんだよね。
でも、時間をほとんど気にしなくてもいい!というのが嬉しい♪
しかも、食事した居酒屋が、私の泊まってるホテルの中の店だったし(爆)
かなりの濃ゆい話もして、ホントに充実した一日でした!!!
一緒にご飯を食べてくれたみんな、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
途中で素敵な妄想話になったけど、退いてなかったか?(笑)

翌日は、やはり一泊していったフミ友ちゃんと合流して、軽い観光もしました。
そんなにゆっくりした時間ではなかったけど、楽しかったな~~~♪
こうやってネットをするようになり、いろんな場所でフミ友ちゃんができました。
こうやって遠征をする事により、なかなか逢えないフミ友ちゃんとも交流できるようになりました。
そして、幸せな時間を過ごすことができます。
フミ友ちゃんは人生の宝だ!!と、しみじみ思います。私は幸せ者です♪
また遊んでくれ~~~~~!!!(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪(避けるな)
FUMIYA | | Top ↑
| Main | All |

