| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
長かった~!!


世間では今日でお盆休みが終わりかと思われます。
でも、私はこれから!明日からがお盆休みなのです!!
まあ、お盆が終わったんで、普通の夏休みですな。

今の職場は、会社全体にお盆休みというのが存在しません。
個人で休みを取るのは許されるのですが、必ず誰かが職場にいなきゃいけない。
てな訳で、こんな日まで我慢しちゃったんだね(謎)。

それにしても、この10日間は長かった!!
ほとんど社内に人がいなく、そういうときに限って急ぎの仕事が入る。
でも、全体的にはやっぱり暇なのです。他の会社も休みだし。
そうなってくると、ためてた仕事を片付けることもできる…のだけど。
日にちが経つにつれ、やる事も無くなってくるのですよ~~~~。

派遣と言うのは、基本的に依頼された仕事以外はしません。
社員に依頼されればそれを行えますが、いない時はどうしたらいいの?てな感じ。
今までやった仕事の見直しやら、今の時点でやらなくてもいい仕事なんかで凌いでました。
もう、後半は暇で暇で仕方ない!!すっげぇ帰りたかった~~~。

でも、そんな辛い日々も今日まで♪明日からバケーション(爆)!!
金曜日にはライブの初日だし、目いっぱい楽しむぞ~~~~!!

あ、その前に姉夫婦が姪っ子連れて来てるから、そっちの相手か(=▼=;)
つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

