| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
一年
本日は絵日記ではありません(爆)

今日はクロベエの一周忌。早いもんです。
なんだか、まだそんなに経ったんだとか思えないなぁ…。


去年の今日、私は夏風邪をひいておりました。
かなり辛かったけど、忙しい時期だったので仕事にも行ってました。
でも、昼頃になって熱が出てきたんで「これはまずい…帰れるうちに」と、早退したんです。
帰る前にトイレに入ってたら、フミ友からのメール。
「なんだろう?」と開いてみたら…熱で熱かった身体の血が、一気に下がったのを感じました。
ホントに「ザーーーーッ!!」って感じで下がるのね。
ある意味、朦朧としていた意識がスッキリというか…シャキンとしちゃったっけな。

それから二日くらい寝込んで、頭の中では「嘘でしょ?」「ホントなの?」って事ばかり。
ワイドショーやニュースを見ても、熱で幻覚見てるんじゃないかとか思ったり。
生まれて初めて、目の下にクマも作ったっけ。

正直、その間は実感がないんで泣けなかったんです。
でも、風邪も治って仕事に行って、その帰りに車の中で「記憶」を聴いてたら…ふいにポロっと出てきました。
そのあとは、堰を切ったように出てくる出てくる(爆)
車を運転しながら、大泣きしてました。きっと変な人だったでしょう(笑)

何だかわかんない事書いてるな~~(=▼=;)何が言いたいんだ?@自分
考えがまとまる前に、書くもんじゃないっすね(笑)


クロベエ、そっちはどう?楽しく過ごしてる?
また空からドラムを聴かせてね!!私たちを見守っててね!!
ずっと、ずっと忘れないから。
つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

