| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
恋のタメイキ(*δoδ)はぁ~.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'
行ってまいりましたよ、「Love Songsツアー」!!
初日、二日目と堪能しまくってきました♪

しかも、二日目の席は…最前列!!!

今までの不幸(笑)を吹き飛ばす勢いだってーの!!

以下、変な絵や変な文章が続きます(笑)


席に座った瞬間、あまりにもとんでもない近さに震えが走る。
あれが「感動で打ち震える」っていうんだろうなぁ…。
目玉が乾きまくっても、よそ見と瞬きはしねぇ(無理)という気持ちでおりました。

0508202.jpg

近いだけあって、表情はめっちゃくちゃわかる!!
こんだけ近視と乱視に苦しめられてる私(コンタクトで矯正はしてますが、1.0の視力もない)でも、思いっきり見れました♪
ただ、お触りサービス(爆)はなかったのが残念…。
まあ、近くまでは来てくれるので、半端なくはしゃぎましたが(笑)

0508203.jpg

今回(二日目)、3回ほど「可愛いっ!!」と思わせてくれました♪
ワインをこぼす・マイクを回して指にぶつける・足を乗せる場所を踏み外すという(笑)
今回はホントに聴かせてくれて「かっこいい…」というライブなのですが、やっぱりこういうところが可愛い♪


まあ、こんな感じで最前列を堪能しましたわ~~♪
膝をきっちり揃えてたので(普段は開きっぱなし…)、筋肉痛になりましたが(爆)
もうないかなぁ…でも、またあるといいな!最前列。

でもね、終わったあとの寂しさ・切なさはいつもの10倍です。
ライブが終わる時間も、いつもよりめっちゃ早く感じる!!同じ時間なのに。
さらに「どんなに近くで見ても、やっぱり遠い人なんだな…」って思っちゃう。
ライブが終わったとき、ホントに泣けちゃったよ。
ああ~、こんなに好きで好きでどうするんだろう?たまらないよ~~!!
半端なく罪作りな男めぇぇえ~~~!!好きだぁぁあ~~~~~!!!!


何だか、まとまりも取りとめもない文章だなぁ(=▼=;)
それでも、私の興奮具合&切なさ具合はわかっていただけたかと。
ツアーはまだ始まったばかり。思いっきり堪能するぜ~~~!!!
FUMIYA | | Top ↑
| Main | All |

