| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
半端ない幸せ♪
昨日、戸田市民会館でライブを堪能してまいりました!!
席もセンターで超勘違い席(笑)いや、何度も目が合った!!(妄想)
相変わらずすっごく素敵で、行けば行くほど「ヤラれた~~~!」って感じ♪
そして、今回はとんでもなくラッキーな出来事が…ウフフフ。(●´3`●)
以下、また中途半端な絵と文章です。すんげぇ読みづらいと思う(爆)
そのラッキーな出来事とは?⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

なんと!エンドロールで流す映像を撮影中のフミィに遭遇!!!

マジでありえない!ホントに信じらんない!!
今でも「夢だったんじゃないか?」とか思っちゃう~~~!!
でも、一緒にいたフミ友ちゃんのブログやネタバレを見て「ホントだったんだな~~」って実感♪
めっちゃくちゃカッコよかった!素敵だった!可愛かった!!

某フミ友ちゃんのオフ会で、会館内のレストランにいた私たち。
何気に外を見ると、スタッフがうろついていました。
その時は「何してるんだろ?」くらいしか思ってませんでした。
でも、何度も何度も行ったりきたりしてるので「もしかして?」という期待を抱きつつ眺めていると…ビデオカメラを持った人が歩いてきまして。
そこで「もしや!?」と思い、隣のフミ友ちゃんに「撮影してない!?」と声がけしました。
みんなで窓に張り付き見ていると…ホントにフミィが歩いてきた!!!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
もぉ、目の前の信じられない光景に、みんな大騒ぎ!!
すると、気づいたフミィが手を振ってくれたのですよ~~~~~~♪完全ノックアウト(笑)
その後、外にダッシュで出て行き、撮影中のフミィのそばに…。
フミィはそこにいたファンに「こんちはー」と挨拶してくれました♪
その後もぞろぞろと着いて行く私たちに「この線から入ってくるなよー(笑)」と、笑顔で軽く注意(?)。
ほんの10メートル程度だけど、一緒に歩いてきました!!
某フミ友ちゃんはツワモノで、隣を歩くことに成功!!
私は他のフミ友ちゃんと3人で手を組み合い、後ろを歩いてました。

会館の正面入り口から入り、階段を上っていく途中で
「じゃあ、今日はよろしく!」と手を振るフミィ。


見送ったあと、みんな座り込むほどの完全腑抜け状態でした~~~~(笑)
もぉぉぉぉぉお、世界で一番かっこいい!!マジで好き!大好き!!
日記を書きながらも思い出し、顔が笑ってしまう。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
そして、半端じゃなく切ない…。
その後の食事はマジで喉を通りませんでした。恋煩いで♪

今回はホントに夢のようなひと時を過ごしました。文章もまとまらないくらい(笑)
これだけでも凄いのに、一緒にいたフミ友ちゃんがバックステージに当選!!
こんなにたくさんのいいことがある日なんて、そうそう無いんじゃない!?
台風の影響で雨だったけど、心はめっちゃ晴れな一日でした~~~~~♪
HAPPY(⌒∇⌒)♪ | | Top ↑
| Main | All |

