| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
_| ̄|○


えーと、いい事もたくさんなのですが、悪いことも多い今年。
本厄でもあるので、ちょっと気になりある本を買うことにしました。
お察しの通り(?)、某細○数子の六星占術です。

でも、自分の運命星とかまったくわからない私。
この本には最初のページに表があるので、それで調べて「天王星人」であると判明…したつもりでした。
そして、たまたま手にとったのが天王星人の本だったので「運命ね!」とか思ってたんですわ。

家に帰り、特に疑いも持たず読み始めました。
その途中で、文章の中にも運命星の調べ方が載ってたんです。
それで読むと、私がさっき調べたやり方とちょっと違う…?えっ!?(○■○;)
慌てて最初のページの表を見ると、その後ろにまだ続いてるぢゃねぇの(爆)
てことは、さっき買った本は意味なし…?

結局、改めて調べてみたら全然違ってた_| ̄|○
何のために買ったんだ、自分…。やっぱり色々とついてない年なのか。そうなのか。
この本は、調べてみたらうちのママンにぴったりだったのでプレゼントする事にします。
んで、自分のはまた明日買いますわ…。
(〒_〒)ウウウ | | Top ↑
| Main | All |

