| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)


今日はフミィのデビュー記念日!!
そして、チェッカーズのデビュー記念日でもあります!!
何ともめでたい日ですね♪ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

どちらも私の大好きなもので、大好きな人。
特に、チェッカーズは初めてハマった(爆)アーティスト。
これからも一生好きだし、忘れられない。
そして、映画のスクリーンでフミィに一目惚れした瞬間も(笑)

ずーっとずーっと大好きだよ。
私の中の、すっごく大切で特別な宝物♪
これからもよろしく!!
FUMIYA | | Top ↑
| Main | All |

