| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
愛・地球博


今日で終わりですね、「愛・地球博」
我らがフミィも名古屋市パビリオンの総合プロデューサーとなったりして、非常に盛り上がりました。
だから、絶対に見に行こう!!………って思ってたんだけどね…。

何だかんだと見に行けませんでした。チケットも買ってたのにね。
忘れてた訳ではないのです。毎日のように思っていました。
でも、実行に移せなかった。何とも情けない話です。アホだなー、自分。

今日の午後から閉会式の模様がテレビ中継されてたのを見たんですが、泣けました。
行けなかった悲しさと、終わっちゃう切なさと寂しさ。それと感動(笑)
一度でも見に行けてたら、違う見方ができたんだろうな。
あーあ、大地の塔も残してくれよ~~~~!!そしたら見に行くのに~~!!!
世界最大の万華鏡なんだから、残すべきだと思うんだけどなー。

私の人生の後悔。一つはチェッカーズのファイナルライブに行かなかった事。
もう一つがこの万博に行かなかった事かな…。
(〒_〒)ウウウ | | Top ↑
| Main | All |

