| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
大発生!?


最近、朝になるとトンボが山ほど飛んでます。
こないだなんて、99%が尾繋がりでした。つまり交尾中(爆)
何なんだ!?異常発生なのか?もしかして。

過去、同じくらいの大量のトンボを見た事があります。
でも、そのときは普通のトンボばっかりだった。繋がってなかった(笑)
地元でもなかったしな~(福島の友人宅に行っていた)。

今年はアブラムシや小バエも大量発生してたし、そういう年なのかも。
これが、バッタや蜂や蝶々とかだったらすげぇ嫌だわ。
まだトンボなら我慢ができる。(そういう問題じゃない気がする)
つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

