| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
温度差
050519.gif

今日のような暑い日には、さすがにクーラーをつけます@事務所
ただ、古い事務所なだけに、部屋全体が冷えるようなクーラーではございません。
いわゆる、家庭用の大き目なタイプ。噴出し口の下あたりが寒くなるんですわ。
私の席は、クーラーからだいぶ遠い所なので、いつまで経っても暑い。
でも、クーラーの真下の人は、寒くて仕方がない。
しかも女性なので(いや、私も女性だが)、あまり冷やしてもいけない…という感じで、何とも温めの設定温度でつけてるようです。
その席まで行かないと、ちっとも涼しくないんだ(=▼=;)
いっそのこと、席を交換してほしいと切に願っているのだった。
つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

