| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
そういえば


つい最近、携帯を変えた訳ですよ。ボー○フォンからFOMAへ。
変更から2週間程度経ってますが、あまりの使い勝手のよさに感動しております。
もちろんボー○フォンも悪いって事は無かったんだ。電波が弱いだけで…。
でもな、凄いんだよFOMA。大抵のHPなら携帯で見れるんだよ!!
そんで、画像閲覧とかもめっちゃさくさくと進むんだよ!!!(これ重要)
ま、基本料とかは高めになりましたが(爆)。

そんで、ふと思う。
最初に携帯というのを持ったのはいつだったろうか?

PHSも入るのなら、かれこれ9年程前。何かで当たったんです(当時はそんな感じで契約者を増やしてたらしい)。
とりあえずあれば便利だろうと思い、契約。約1年使用かな?
その後、ツ○カーの携帯電話がやっぱり何かで当選(こればっか)。
「やっぱり携帯の方が電波いいよね~~」と。あっさり鞍替え(笑)
機種変更を何度か繰り返し、7年近く使用。
けっこうな不便を感じつつも、「変更をみんなに知らせるのが面倒」って理由で長く使ってたな~~。
それでも限界を感じ、その頃に両親と弟がボー○フォンを契約したので「家族割引にしよう!!」と思い立ち、鞍替え。
最初は気に入ってたんだけど、今の職場では半端なく電波が悪く使いづらい事が発覚。悩みだす。
そして今度は弟が電波の悪さを理由に、FOMAに変更。さらに両親もDoCoMoにしようとか言い出す。
このままでは特に電波の良くもないボー○フォンを普通の料金で使用する事になってしまう!!と焦る(爆)
色々と考えて、「やっぱり家族割引を抜けるのは痛いし、DoCoMoなら電波もいい!!」と思い、鞍替え。

と、こういう経緯を経て、現在に至るわけです。
この9年の間に、3回も携帯会社を変えてるのか、私は(=▼=;)
これで数年後にはauとかにしてたら笑うよな。はっはっは。

ある意味、実行しそうな自分が怖い_| ̄|○
つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

