| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ボー( ▽ )o〇O
昨日、カナケンのライブに行ってまいりました!!
ホントは、自分の中では行く予定がなかったんですわ。
でも、フミ友のFちゃんが行く予定で取ってたのだけど、いろいろな事情が重なり行けなくなってしまったので、私に譲ってくれたのです。
なんともありがたい事ではありませんか!!私を選んでくれたなんて!!
しかも、それが良席!!いいのか、ホントに!?って感じ。
Fちゃんに大感謝しつつ、堪能してまいりましたわ~~~~♪
静岡や大阪のようなはしゃぎっぷりはあまりなかったけど(笑)ライブ自体はすっごく良かったです!!
今回のライブは、行けば行くほど味が出るというか…魅了されますね。
特に今回は、新曲が最高です。聞いたらマジ泣きできます。




ごめん、今回の絵は見なかったことにして…(爆)


昼ドラの主題歌なので、聞いた方も多いでしょう。でも、生歌は違う!!
透き通った、心にも身体にも響いてくる声。全身が打ち震えます。
聴いているうちに、本気の感動鳥肌(?)が立ってくるんですよ。
そして、気がつくと涙が…。スーッと流れてきちゃいます。たまらんのです。
歌に自然に感情移入できるというか、世界に入れちゃいますね。

曲が終わったあと、ものすごい拍手が起きました。
よく、素晴らしい演劇や演奏を聞くと、海外なんかだと観客が総立ちで拍手するでしょう?そんな感じでした。鳴り止まないんですもん!!
これだけで、どれだけそこにいる全員が感動したかってのがわかりますよね。
本当に素晴らしかった!!


さて、いつもレポとかは書かないのですが(つーか、書けない…)、今回は面白いMCがあり、何となく覚えてるのでそれだけ書きます。
フミィがしゃべった事を思い出しつつ書いたので、文章という感じじゃありませんが(笑)
=================================================================
今日は悲しい出来事があったんだ。
撮影のためにあるところを歩いてたのですが、ある親子連れがいたんです。
そのお母さんが真っ先に私を見つけて「あ、フミヤだフミヤ!やっぱかっこいい!!」と。
いや~、かっこいいと言われて良かった(笑)「思ったより小さい!」とかじゃなくて(笑)
俺って、いつも言われるのが「うわっ、顔ちっちゃ!!」なんだよな。
まあ、話を戻して。そこで「んじゃ握手でも」と手を出したんだよ。
そしたらそのお母さん、右手にたくさん荷物を持ってたんだ。なので左手で握手しようと思ってたみたいなんだよ。
でも、俺が差し出したのが右手だったんで、こうワタワタと荷物を入れ替えようとしてたら、右手に持てた風船がフワ~っと…。
その瞬間、隣にいた子供が「:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!」
俺のせいで、その子供にいやな記憶作っちゃったな~~(笑)
子供って、そういうショックな出来事って良く覚えてるんだよ。俺もだもん。
そう、あれは小学生の時。クリスマスにパーマンのビニール風船みたいなのを買ってもらって…(ここで会場から笑い)。
パーマンといえば、藤子不二男だろう!!(笑)まあ、そんな風船を貰ったんだよ。
そしたらタバコだかなんだかわかんないんだけど、俺のだけ穴があいてプシュシュ~~~ってしぼんで…「。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん 」
悲しかったんだよな...( = =) トオイメ
また○年生の頃、プラスチックでできた機関銃を買ってもらったんだ。「、( ̄▽ ̄)V いえーい!」とか喜んでたんだ。
そんで、車のシートにポーンと放り投げたところにおふくろが座ってバキィイ~~~~って(爆)
案の定、一番かっこいい長い部分が折れてた。そこにセロハンテープぐるぐる巻きにしてくっ付けて(笑)
なんか、カマキリの卵がくっついてるみたいになっちゃってた(笑)
やっぱり、こういう事って忘れないんだよな。だからあの子供もTRUE LOVE聴くたびに「あ、あの風船男!!」ってなるんだろうな(笑)
なので、あの子の為に歌を作ろうと思います。「黄色い風船」っていうタイトルで(爆)
きっと、武道館でみんな黄色い風船を飛ばしてくれるよ(笑)
=================================================================

と、こんな感じ。曖昧ですけど(=▼=;)
なんか可愛らしくて、面白かった!!
確かにその子は、フミィを風船の人と覚えちゃうんだろうな(笑)


さて、次のライブはフォーラム。席は良くないけど(爆)
それでも充分堪能できるので、また感動と癒しをもらってきます!!
FUMIYA | | Top ↑
| Main | All |

