| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
初テレ電☆


今の携帯は、テレビ電話ができます。
でもねぇ、特に使うこともねぇなって思ってたんですよ。意味ないし。
普通の電話だって充分じゃん…と、思ってますので。
じゃあ何でついてるんだ?って言われそうだけど、ついてたんだもん!!(爆)

でも、昨日はついに使用しましたよ!!文化人!!(違う)
いや~~、まったく予想もせずにかかってくるとパニくりますね。
相手が姉だったから良かったんだけど、めっちゃ挙動不審でした(笑)
結局は、姉側に自分の顔を見せないまま終わったし(=▼=;)
「またかけるからねー」と言われたけど、もういいって感じ(爆)
つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

