| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
(⌒∇⌒)


今日は、フミ友ちゃん宅でDVD鑑賞会でした♪
いや~~~、楽しかった!やっぱりこういうのでストレス解消しないとね!
気の合う友達と喋るのって、ホントにスッキリしますな~♪

ですが、微妙にやらかしまして@私(=▼=;)
到着駅で、切符を無くすという…。何してんねん(爆)
過去に一度無くした事があるのですが、駅員にすっげぇ疑われた事があるのです。
なので、ホントにあせった!!どうにか見つからないかと必死でした。
でも、結局は見つからず、疑われるの覚悟でしぶしぶ駅員さんへ…。
んが、ここの駅員さんは違った!一つも疑わず、「見つかったら切符を持ってきてくださいね。払い戻しますよ~」と優しい一言!(もちろん金は払ったが)
いや~~~ん!こんなに優しい駅員さんもいたのね~~~!!
と、過去のトラウマを克服できました♪
一緒に行ったフミ友ちゃん、焦らせてごめんな(笑)

それにしても、平安のDVDだったのですが、素敵だった…(*゜ー゜*)ポッ
11年前のも、今年のも素敵!それぞれの時代の魅力があふれてます!
まあ、11年前のは編集がちょっと…ゲフンゲフン(爆)

見比べてみると、確かに今の方が年を取ってる(こら)。
でも、今は今の魅力がすっごくあって、それがとても好き。
フミィはホントに罪な男!!(/ー\*) イヤン♪
これからもず~~~~~~~っと好きでいるからね~~~!!!
つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

