| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
(=▼=)>てへ☆


えー、実は明日からまた無職です。いやっほぉう!!(ナニ)
もともと、契約を11月末で切る予定ではございました。体調や精神状態を考えて。
それの兼ね合いで色々とございまして…結果的にはこうなった、と(爆)
まあ、早いうちに体調管理ができていいよねっ!!(ポジティブ思考)

とは言うものの、私の中では11月末までは働くつもりだったので、いきなり無収入はきつい。
なので今、派遣会社に短期の仕事を探してもらってます。
今度こそ、それなりにいい職場でありますように!!(毎回言ってる)

それは(つ´∀`)つオイトイテ(笑)
明日はフォーラムライブ!!!やっとフミィに逢える!!!
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
待ち遠しかった!9日に行ってるとしても、待ち遠しかった!!
もぉぉぉぉお、目いっぱい癒されてきますからぁぁあ!!!
席の悪さは、この際置いておく(爆)
つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

