| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
(゜・゜* ホレボレ
色々とございますが!!(何)楽しい事もございます♪
先日の土・日とフォーラムライブに行ってまいりました~~~~!!
そして、もう一つの楽しみは、土曜日の某オフ会♪楽しかった!!
最近、職場でもほとんど話す事がなかった私にとって(暗い…)、すっごく発散できた場所!!
やっぱり、女性は話すことでストレス発散できるんだなぁ…と、実感。
いつも開催してくれるマ○(笑)、ホントにありがとう!感謝してます♪
そして、あきれずに一緒に話してくれるフミ友ちゃんもありがとう!!
無駄にでかい声でホントにすまんこってす(=▼=;)

さて、ライブ本編。
感想としては、やっぱり「………いい♪」の、一言です。
多少のツッコミどころはあるにしろ(多少?)、すっごく素敵なのは変わらない!!
特に、新曲は何度聴いても泣ける~~~~~どばーっ (┬┬_┬┬)




すいません、今回の絵は意味不明ですね(笑)
私の中の「君が僕を想う夜」のフミィのイメージです。
ああいうラブソングを歌う時のフミィって、天使みたいなんだよな~。
エロパフォーマンスを見せてくれるのもいいけど、やっぱりこういうのが癒しです。
ファンの欲目だけじゃなくても、一般の方々にも確実に受け入れてもらえる素晴らしさだと思います。
昼ドラの主題歌にもなってることだし、売れないかな~~~。

ただ、個人的な意見。
このシングルのジャケット、すっげぇかっこいい!それは認める。
でも、歌の内容とちっと合わない気がしないでもない…。
そう思ってしまうのは、私だけでしょうか(=▼=;)いいんだけどな。

さて、私がライブに行くのはあと一回!楽日の名古屋のみ!!
できればオーチャードにも行きたかったけど、今は無職だし(爆)
フミィ、待っててね!また逢いに行くから!!
FUMIYA | | Top ↑
| Main | All |

