| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
(´▽`) ホッ


ようやく精神的に浮上しました!いや~、今はスッキリ。
前回の日記、ありえない暗さだよな(笑)
まあ、あれも今の自分なので、仕方のない事。今後、じっくり治していくしかないし。
それにしても、あるピークを過ぎるとあっちゅー間に考え方まで変わるんだから不思議だ。
人間というのは、ちょっとした環境や体調の変化で、こんなに変わってしまう。
ストレスというのは、精神的だけではなく肉体的にも悪影響を及ぼす。
できれば、みんな感じないで生きていける世の中になればいいのにな。


余談だが、8時間睡眠でダイエットできるっていうテレビがやってる。
私もそれなりに寝ているはずなんだが、なぜ痩せないのだろうか(爆)
つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

