| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
( ・ω・)モニュ?


朝起きて鏡を見たら、右目の上に不思議な筋が。
「何だコレ?何の汚れだろ…」と思い触ってみると、ぽっこりしてる。
こすってもこすっても落ちない…つー事は?

何でかはわかりませんが、引っ掻き傷ができてました(=▼=;)

そんなにすごーく目立つ傷ではないにしろ、ちょっと驚き。
つーか、何でここに!?寝てる間に何があったの??
私の爪は、すっげぇ深爪なので(そうじゃないと気持ち悪いタイプ)傷が残るほど引っ掻けないし。
触ってもこすっても痛くないってのもちょっと不思議。何なんだ??

実は、3日ほど前にも意味不明な場所に引っ掻き傷ができてました。
そこは…右乳房。←ちょっと恥ずかしいので反転
風呂に入った時に見つけました。これも原因不明。

いやぁ、大厄の年って色々あるね!!←それ、原因か?
つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

