| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
気分転換(かな?)


美容院に行かなくなって、かれこれ半年以上経とうとしております。
伸びてきたので「このまま伸ばそう」という気持ちなんですわ。
だって、冬は長い方が暖かいじゃないすか。首元とかさ♪
今のうちはわりと鬱陶しいんで、くくってますが。(=▼=)>てへ☆

んで、伸びてくるとどうなるか?髪を切る度に、自分でやっていた事もあったのです。
それは髪の脱色。別にこだわりがあった訳じゃないけど、何となく続けてました。
もともと普通に黒い日本人髪なので、軽く見せたいと思ったのが最初かな?
ま、どーでもいい話だけどね!!(じゃあ書くなよ)
結局は何が言いたいかというと、プリン頭になってたんですよ!!
頭のてっぺんだけ黒い髪。ちょっとカッコ悪いかもしんない。

と、いうわけで久々に脱色しました!!
でも、長くなった分だけ面倒だったな~。短いのってホントに楽チンだった。
とは言うものの、それなりにでき上がって満足です。
ちょーっとてっぺんに集中し過ぎて、微妙にムラができたけど(・ε・)キニシナイ!!
たったこれだけの事なのだけど、意外と気分転換になるもんですな。
つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

