| Main | All |

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | | Top ↑
号(┳◇┳)泣


何だこの絵って感じ(爆)
いや、はなまるカフェでフミィの姿を見て感動…とかではなく(違うのかよ)。

前日、某ルートで「ビジュアルがちょっと_| ̄|○」とか聞いてたので、ちっと不安でした。が、別に問題無しじゃん!!
一般の視聴者様が見てどう思うかは知らないけど(爆)、私的には(≧ω≦)b OK!!
メガネもいいじゃん(見慣れたとも言う)!!髪はちょっとどうにかしてほしかったけど!!
てな感じで、寝起きのままの姿で正座して見てました(笑)

その途中、「大地の塔」の話が出たんですよ。
私は、愛知万博のチケットを手に入れておきながら、結局行かなかったアホです。
ものっそい凹んだんだけど、ようやく最近「まあ、仕方なかったよね」と思えるようになってました。
でも、VTRなんか出された日にゃあ…しかも、外部も内部も。
外壁には水が流れてる。内部では万華鏡が動いてる!! (TT▽TT)ダァーですよ!!
この目で見れなかった悲しさと、「こうだったんだ!」という感動のミックス。
何とも言えない切ない感じがして、大泣きしてしまいました(=▼=;)
ああ…やっぱり現地で現物をこの目で見たかった…。もうどうにもならんけどさ。
すっごく綺麗だったんだろうな。テレビで見ただけでも、あんなに素敵なんだもん!
フミィ、すごいよね。改めて、こんなに素晴らしい人のファンである事を誇りに思うよ。

番組は、だいたい30分のトーク。素敵だったな~~~♪
新曲のプロモもしっかり流れたし、「その宣伝に来たんです(笑)」って言ったし。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この歌自体も、本気で泣けるほどのいい曲です。売れてくれ~~~~!!!
FUMIYA | | Top ↑
| Main | All |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。