| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
発熱~~~


や、今はもう元気なんですけど。(=▼=)>てへ☆

先週の金曜から、な~~んか身体がだるいという感じ。
そのうち頭痛がしてくる。そしてさらに寒気。
「これはやばいんじゃねぇ?」と熱を測る………37度6分。
久々に発熱いたしました。うひー。

できる事なら、翌日の丸ビルイベントに行きたかった!!
始発で行って、当日整理券をゲットしたかった~~~~!!!
でも、こんな体調で行けるわけもなく…。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

熱は結局、土曜の夜まで出てました。
でも、咳が出るわけでもなく喉の痛みもない。風邪ではない?
寝るだけ寝たらすっきりしたという感じだったので、暇人生活でも疲れが出たのかな~~…と。
まあ、治ったんだからいいや!!←おい

今週の水曜日には、フミ友ちゃん宅でDVD鑑賞会。
土曜日には、名古屋遠征。フミィライブの楽日参加!!
こんなに大事なイベントが二つも控えてるんだし、体調管理をしっかりしなきゃ!!
つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

