| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
DVD鑑賞会♪
昨日、フミ友ちゃん宅で2度目(爆)の平安DVD鑑賞会を行いました!!
いや~~~、何度見てもかっこいい!いい男!!最高!!ですわね(笑)
同じ物を見ているのに、どうしても見惚れてしまう。ええ、惚れてますけど。
そして、ベストショットもあるというもの。ポイントはみんな同じで嬉しい♪
色っぽいとかかっこいいとか可愛いとか色々あるのだけど、カメラ越しに目が合う瞬間が一番かな~~~♪
まあ、DVDって時点で「カメラ越しに目が合う」ってのも変な話だけど(笑)
でもいいの!勘違いしてナンボじゃ!!!(違う)


そして、もちろんフミ友ちゃんとのおしゃべりも楽しみなのです♪
もちろん気が合う面々なので、話は止まらない!!
できる事なら、一晩中かけて語り明かしたい。つーか、飲みに行きたい!
それが無理なら、週に一度は会ってしゃべりたいよな~~。
みんな、いつか実行しような!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

それにしても、ネットでこんなに気の合う友達ができるとは正直思ってなかったっす。
フミ友ちゃんは、私の宝♪みんな、ホントにありがとう!!
実は根が暗い私なのだけど(信じろ)、みんなのおかげで元気でいられます。
こんな私だけど、これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪(逃げるな)
そして、素敵な仲間とめぐり合わせてくれたフミィにも大感謝♪
フミィがいなかったら、めぐり合えないであろう仲間だもん。
これからも、ずーーーーーっと大好きだからね~~~~♪
FUMIYA | | Top ↑
| Main | All |

