| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
フラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・
050523.gif

年のせいなのか(爆)、疲れが溜まると眩暈を起こします。
最近はハードワークなので(土日は休みだけど)、やばい感じ。
仕事中も何度かクラクラと…。う~、船酔い状態~~~。

ホントだったら休みたいのだけど、もっと体調の悪い人がいたので、そうも言えず。
しかも、事務員の中ではその人の次にキャリアがある私。
派遣社員でまだ4ヶ月しか働いてないのにな(=▼=;)
そうなると、マジで泣き言も言えない状態。
変に責任感を感じさせられた一日でございました。

つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

