| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
(((( ;゚д゚)))アワワワワ


芋虫を、素手でつまみました。

ママンが今日、友達からブロッコリーを貰ってきたのです。
今日はカレーだし、サイドメニューとして茹でてマヨネーズ炒めにでもしようか?と、勇んで切りました。
その後、お湯を沸かし塩茹でへ。うまく茹で上がりました。
ザルにあけ水洗いしていると、なんか木の根っこのような物が浮かんでいる。
「何だろ?」とつまんだら…芋虫ちゃん。(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
あああああああ、あのつまんだときの感触が、手から消えないぃぃぃぃい!!!

そして、もう一つオチがある(爆)

そんなブロッコリーだけど、無農薬で新鮮だし、茹でて洗ったし使える!という結論に(すげぇ家だ)。
再度よーく洗ってから、いざ炒めへ!!

………でもね、まだいたの。芋虫ちゃん。
あんなによく洗ったのに、茎にしっかりくっついてたらしいYO!!
味付けを終了していざ味見…って時に、出てきてくれたよ。(T▽T)アハハ!
……味見する前でよかった……。その後に気づいたら、立ち直れない。

その後、さすがにそのブロッコリーは食卓に上がりませんでした。
一緒に炒めたのは、食えません。いくら何でも。
まあ、茹でた程度なら食おうとしてた訳ですが(爆)

ブロッコリーが嫌いになりそうだよ………_| ̄|○
つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

