| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
中毒


過去にも書いてますが、私はチョコが大好きです。
ぶっちゃけ、食べない日は一年に数日もないのでは?という感じ。
私の精神安定剤は、チョコレートなのです。
そして、月に一週間ほど、それが悪化します。女の日で(笑)
今はその最中なので、私の周りはチョコだらけ!!
PCデスクの左右の脇に、常に常備してあります。マジで中毒(=▼=;)
ただでさえ肌荒れしやすい時期なのに、良くないよな~。
でも、食べてないとすっげぇ情緒不安定なんですわ。困ったもんだ。
こういう人は、私以外にもいるよね?ねっ!?
つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

