| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
楽しい~~~~♪


怪しいイラストで申し訳ない。しかも手抜き(爆)

私は、絵日記やイラストをフォトショップというソフトで描いています。
これが、いろんな機能がついてて素晴らしいのですよ!!
お値段も素晴らしいですけど…(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
それに対応するプラグインというのがありまして、これも買うと高い!
でも、何気なくネットを見ていたら、無料のがあるじゃん!!
しかも、普通の人が作ってたりするんじゃん!知らなかったー!!

と、いう訳でダウンロードしまくりました♪
その結果が、本日のイラストです。あほでしょ(笑)
これでまた、絵を描くのが楽しくなる~~~♪
手抜きにもなるという難点もありますが(=▼=;)
HAPPY(⌒∇⌒)♪ | | Top ↑
| Main | All |

