| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
再就職決定


先月より派遣会社に仕事を希望して、はや20日。
本日、ようやく再就職先が決まりました!!あー、ホッとした!
ま、個人的な気持ちだけで言えば、無職で家事をやってる方が好きなんですが(笑)
でも、無職のままだとお金が減っていく一方なんですわ(当然)。

今回、決まるまで3回ほど面接しました。
でも、ことごとく落ちたんだよね…さすがに凹みました。
私はそんなに信用がないのか?とか思っちゃったし。

そんな事もありましたが、本日の面接で決定です。
しかも、前任者が20日で辞めるらしく、明日から働きます。
ホンとだったら今日の午後からでも…とか言われてた(爆)

とりあえず、働いてみない事には向いてるか向いてないかわかりません。
せっかく巡ってきた仕事なので、精一杯やろうと思います。
つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

