| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


     ↑ちょっと絵がデカめです。クリックすると原寸になります。
     単なる自己満足イラストです(爆)


行ってまいりました、FFファンクラブイベント「ZEPP CORE」!!

感想を一言で表すと…最高♪って事ですよ!!!
髪を切り、短髪になったフミィってだけでかっこいいのに、あんなに間近で…。
押し合い圧し合いでちょっと意識が遠のきかけたけど(爆)、補って余りある!!
もぉ、表情が全部見えるんだもん!目線も、笑顔も、切なげな視線も、可愛い仕草も~♪
ただ、そういう事は覚えてるんだけど、細かい内容は酸欠のため覚えてません(=▼=;)
何となく覚えてることは…会場から「脱げ」コールが出た後。
「ちょっと待って!今日は勝負下着じゃないの…レースとかないから…(*/∇\*)キャ♪」
と、胸と下を隠すそぶりでぶりっ子ポーズ(笑)めっちゃ可愛かったぁあ~~♪
あと、歌いながら唇を舐めるしぐさとか…( ̄TT ̄)鼻血ぶー
恋のタメイキ(*δoδ)はぁ~.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'
何であんなにかっこいいの!?これ以上好きにさせてどうする!!
思い出すと、何とも興奮してきてしまって文章が意味不明です。
一緒に参加したフミ友ちゃんのレポを読んだけど、やっぱり壊れてた(笑)
もぉ、目いっぱいのパワーを貰えました!!
また来年、同じようにライブハウスでやってほしいな~。
難点は、ありえない満員電車状態になることだけど(=▼=;)

さて、次は年末ライブ!!
あと半月、この余韻を保てられるかな?楽しみだ~~♪
FUMIYA | | Top ↑
| Main | All |

