| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
大人なのに
050527.gif

朝っぱらから、素敵なものを見せられました@会社のトイレ

人間なんだから、出るものは出る。それは当然だし、全くかまわないの。
でもさぁ…いい歳した大人なんだから、自分で出したものくらい処理しようよ。
自分はスッキリだろうけど、後から入った人は地獄ですがな。←私だよ…。

人の出したブツを、一生懸命掃除しました。
公共の場の清掃をしている人は偉いなぁと、しみじみ思います。
ムカ・・・(-_-メ) | | Top ↑
| Main | All |

