| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
Merry Xmas♪


どんだけ更新してないんだ、私…(=▼=;)
しかも、イラストがオエビの絵でごめんな。楽しいんだよ~♪
まあ、オエビを描いてる暇があるなら、絵日記を描けって話ですが(爆)

つう訳で、イブですね!!(謎)
やっぱりプレゼントはフミィで。(*/∇\*)キャ

と、言いつつも今年も家族と過ごす。
いいんだ、楽しいもん。泣いてなんか…o(TヘTo) クゥッ

あ、今日は昼間に5分ほど雪が降りました。ホワイトクリスマス!←違。

にしても、携帯サイトもFUMIYA TVも最高でしたわ…(。-_-。)ポッ
こういう時は、文明の発展を心から嬉しく思う!!!
また来年もちょうだいね、フミィ~~~~~~~~~~~♪
愛愛愛愛>ヽ( ̄〓 ̄ヽ)≡(ノ ̄〓 ̄)ノ<愛愛愛愛
つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

