| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ちょっと自分を見直す


見直すといっても、「私って凄いじゃん♪」ではございません。
ちょっとある占いをやってみたら、以外に当たっててね…。
「私ってこんな奴…だよな、確かに」と、自覚いたしまして。
あ、占いはこれです。
一応、姓名判断らしいのですが…素敵なほどの辛口です(笑)
んで、私の結果がρ(・д・*)コレ(※後のコメントは私の感想)
==================================================================
性格
・忍耐力とスタミナはあるが強情、片意地で二重人格
※二重人格はぴったりだよ(=▼=;)
・おたく系、うつわが小さい、くどい、生意気になりがち
※おたく系…うん、めっちゃオタク。器も小せぇよ。
・感情にムラがあり,怒りっぽい反面、あわて者で、オッチョコチョイ
※確かに感情のムラはあるな。オッチョコチョイもな。
・落ち着きが無く,デシャバリ,ホラフキで自分の不注意で失敗する
※落ち着きがないのはピッタリさ!ホラフキも結構…(爆)
・忍耐力、耐久力なく、薄情で,真実味に欠けてカンシャク持ちで永続性に欠ける
※真実味に欠けるってのはどういう事なんだ?
・オシャベリで、知ったかぶりをする。ちょっとした事で動揺して長続きしない
※ええ、すっげぇおしゃべりです!!知ったかぶりもある…かも。
・頭脳明晰で管理力が優れているが高慢で虚栄心が強い。出世病
※これはわからん。自慢じゃないが、出世欲は何もねぇ。人を管理するような能力もないし。
・支配力が強すぎるため、他人に厳しすぎて相手の過ちや欠点を許さない
※支配力ってのもないぞ?嫌いな人には必要以上に厳しいけど(笑)
・いくら良い家庭に生まれても両親の愛情無く育てられた為に心が寂しい世の中、銭!銭!銭!という考え
※金がないとはいつも言ってるけど、そこまで思ってない_| ̄|○
愛情もいっぱいもらってるもん!現在進行形で(爆)

気をつける病気
・脳梗塞・脳神経系(自律神経失調症・アルツハイマー)・交通事故(被害者)等
・血液系(脳溢血・糖尿病・白血病・痛風・皮膚病) 等
==================================================================
まあ、忍耐力があると書いておきながら、別の項目では忍耐力がないとか書いてるあたりに微妙なものも感じますが(笑)
ただ、気をつける病気とか、当たってるんだよなぁ…。
自律神経と皮膚病(つか、体調が悪くなるとまず皮膚に出る)だけなんだけど、他のも気をつけておかないとな。
しかも、交通事故の被害者とか、絶対になりたくないし!!

ま、素敵な辛口のおかげで、自分を見直す事ができました。
だからって悪いところを直せるかどうかは不明ですが(おい)。
つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

