| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
やってほしいな~


ボー○フォンの最近のCM、ご覧になってますか?某定額サービスの。
あのCM、「愛してる」って言葉をいっぱい言ってますよねぇ…。
見るたびに思う。「このCM、フミィがやってくれたらなぁ…」と。

フミィが画面いっぱいの顔で「愛してる」「愛してるって」「愛してる!!」と、エンドレス♪
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
あ~~~~、やってくれ!フミィ!!!(違う意味に聞こえる)

余談ですが、今日は仕事納めでした。お疲れ、自分(爆)
つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

