| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
とうとう


年末。12月31日ですなぁ…早いもんだ。
思えば、本当にある意味怒涛の一年でした。
自律神経失調症を患い、けっこう精神的にダメージを受けたりして。
でも、皆様に支えられて、何だかんだと復活!!
新しい職にもめぐり合え、無事に年末ライブにも参加しております。
来年は、素敵なことがたくさんの一年になるといいな。
ま、後厄だし難しそうだけどな(笑)
でも、ある占いではいい事が多くなる一年って書いてあったからよしとする!!(謎)

それでは、今年もカウントダウンライブに参加してまいります!!
皆様、本当にありがとうございました!!良いお年をお迎えください♪
そして、Gyaoの中継で、私を見つけてね♪←おい
つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

