| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
A Happy New Year!


あけましておめでとうございます!!

てな訳で、明けました!2006年。
基本的には自分のところにしか出没しないかと思いますが(こら)、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

さて、一日遅れましたが、カウントダウンライブにも行ってまいりました~♪
いっちょ感想でも書こうかな~~~と思ってたんですが…無理(爆)

だって、だってだって…めっちゃ最高♪だったんですよ!!!
フミィはもう、可愛くてかっこよくて素敵で色っぽくて…(*/∇\*)キャ
感想は、ぶっちゃけ上記のようなモノだけです(笑)
他に何を言っていいかなんて、わかんない!!言葉はいらないの!!
もぉねぇ、何回言っても足りないけど、どんだけ好きにさせれば気が済むんだ!?フミィっ!!
惚れて惚れて惚れまくってるのに、まだまだ惚れ直させられる~~~~♪
恋のタメイキ(*δoδ)はぁ~.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'

何しろ今回は、投げキッスも飛んできたしっ♪(≧▽≦)きゃー♪
何が嬉しいって、これが一番嬉しかったわけですが(笑)

そして、フミ友ちゃんとの大騒ぎ(爆)も、めーっちゃ楽しかった!!
同じ人が好き。というだけで、こんなに素敵な仲間に巡り会える幸せ。
同じ喜びを、目いっぱい分かち合える幸せ。もぉ、たまんないっす!!
これも、ぜーんぶフミィのおかげなんだもんね♪

みんな大好きだぁぁあっ!!!!

そして、今年一年もフミィLOVE♪で、突っ走ります!!
どうぞ「TAKEKO'S WEBSITE」と管理人TAKEKOを、よろしくお願い致します<(_ _)>
HAPPY(⌒∇⌒)♪ | | Top ↑
| Main | All |

