| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
我が家では毎年、1月2日に父方の親戚が集まります。
1月2日というのは亡くなった祖父母の誕生日であったかららしいです。
そんな理由もあり、できる限りその日は参加するというのが義務のようなもの。
ただでさえ、集まる家の娘という事もあり、その日だけは基本的にデートの予定も(入れるような時期もあったんだよ…)入れませんでした。
つうか、この日は確実にいるという事を前提に、カウントダウンライブも許してもらってるという事もあるし。
まあ、そんな事で今年も集まりがありました。例年通りの大騒ぎ。
ですが、今年はちょっと恐ろしい発言が…。


………は?
えーっと、それはすなわち「今後は年末年始に旅行に行くようにしよう」って事ですかい?
確か、この行事に関しては、基本的に半強制参加だったよね…。

って、やめてーーっ!!!って、叫びそうでしたよ!!

結果としては、いきなりそういう事にするのも変なので、別の時期(GWやお盆)にしようという話になったのですが…。
危うく、今後のカウントダウンライブ参加がやばい状況になるところでした(=▼=;)
今更、こんな事で家族喧嘩もしたくないもんな~。
つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

