| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
(*//////////////ー//////////////*)ボッ
050528.gif

Mフェア、観ました。テレビの前で30分かぶりつき(笑)
ああああ、やっぱりかっこいい!!色っぽい!!(≧∇≦)キャー♪
歌っているときの表情、何であんなに色気があるの~~~!?
もぉ、観てて色んな妄想が駆け巡って…(~∇、~;) ハァハァ(怖)
早くライブで見たい!生フミィっ!!( ̄TT ̄)鼻血ぶー

えっと、絵はその歌うフミィを表現したんですが…無理だったか?
本物の色気には敵いっこないけど、絵も下手だな(=▼=;)
FUMIYA | | Top ↑
| Main | All |

